品川区大井町・医療用ウィッグと治療後の髪のケアのための美容室

あなただけの医療用ウィッグを、お一人おひとりに似合わせセミオーダーでおつくりします

初めて医療用ウィッグを必要になられたとき、どこで購入するか悩んでしまいます。

大手ウィッグ会社では伸びてくる髪が心配

通販では困ったときにどうすると良いのだろう。。


医療用ウィッグ取扱い美容室でしたら、そんな心配もなく美容室に通うようにウィッグの事もご自分の髪の事も総合的にご相談いただけます。
 
ikus医療美容ケア研究会認定美容師があなただけの医療用ウィッグをおひとり一人合せてカットさやサイズ調整を行います。

脱毛~医療用ウィッグ製作~メンテナンス~自髪デビューまでサポートさせていただきます。

医療用ウィッグ・スリールはメンテナンスやウィッグのカットが一年間無料 です。

また脱毛前のご自分の髪のカット(1回)、伸びた髪のカット(1回)が無料サポートに入っております。

東京品川区大井町にあるkaguyahimeでは

個室をご用意したプライベートサロンです。


お客様にあったウィッグの紹介・カット 自毛デビューまでのサポートをさせていただいている浜中亜由美さん。





優しくて素敵な美容師さんです。
なんでもご相談ご相談下さください。


ウィッグのことも治療後の髪や頭皮のこと

お気軽にご相談ください。


〒140-0014
東京都品川区大井1-22-5
八木ビル3F

tel03-6809-9326

http://sourire-hair.com/salon/kaguyahime.html

また品川区にお住まいの方には

限度額3万円の医療用ウィッグ助成があります。

こちらをご覧ください。


最新情報をチェックしよう!